■ 使用申し込みについて
  1. 使用希望日の前々月の1日から25日までに(必着)、所定のはがきにより郵送又は直接お申し込み下さい。
    前月の1日〜5日に抽選を行い、使用者を決定します。
  2. 抽選の結果については、当選者のみ使用承認書を該当月の前月10日に届くよう、お送りします。 使用承認書が上記の期日までに届かない場合は、今回ご希望の施設を使用していただくことができませんので、ご了承ください。
    ※使用承認書は、郵便事情により、延着する場合がありますので抽選結果については、該当月の前月10日以降に山城総合運動公園管理事務所までお問い合わせください。
  3. 抽選後の空き施設の使用申込みは、前月の10日以降に山城総合運動公園管理事務所で先着順に受付します。
  4. 京都府・市町村共同公共施設案内予約システムの利用者IDをお持ちの方は、インターネットでの申込みができます。
●使用許可申請書(所定のハガキ)のある場所●
京都府庁府民相談室
山城総合運動公園管理事務所(太陽が丘)
京都土木事務所
伏見港公園管理事務所
京都府立体育館
府民スポーツ広場(みどりが゙丘)
山城広域振興局
(宇治・田辺・木津総合庁舎)
京都西府税事務所
■ 使用料について

  1. 使用料は、納入通知書により納入してください。
  2. 自己都合でキャンセルされる場合、使用10日前までのお届け(電話)は使用料の2分の1、
    その後は使用料を全額いただきます。
    (例)4月21日使用予定 → 4月11日までに連絡があれば半額、4月12日以降は全額
    雨天のため使用できなかった場合は、自己都合キャンセルにはなりません。
    この場合、納入済の使用料は還付申請に基づきお返しいたします。
  3. 使用取消し(使用期日10日前まで)の場合又は天災等で使用不能の場合等は、規則により
    還付します。
  4. 還付申請をされる場合は、事由発生後すみやかにご連絡ください。

京都府立嵐山東公園及び京都府立鴨川公園の公園施設の使用料

区  分        使用時間
日出から
午前8時まで
午前8時から
正午まで
正午から
午後5時まで
午前8時から
午後5時まで
午後5時から
日没まで
京都府立嵐山東公園運動場
京都府立嵐山東公園第2運動場
京都府立鴨川公園運動場
1面につき
350円 960円 1,930円 2,340円 350円
京都府立鴨川公園
出雲路橋運動場
1面につき
250円 710円 1,420円 1,730円 250円
備 考
 土曜日、日曜日及び休日(国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日をいう。以下同じ。)に使用する場合の使用料の額は、この表に定める額に100分の120を乗じて得た額とする。

■ お 問 い 合 せ ■
山城総合運動公園管理事務所 TEL:(0774)24-1313